忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 16:41 】 |

生きてました
久しぶりに更新してみる。
約4ヶ月ぶりでしょうか。
見に来てくれてた人には申し訳ないです><

ROも全くやってませんでしたが、カムバックキャンペーンで久々にログイン。
さすがに約4ヶ月もやっていなかったので、どこか新鮮で操作にも違和感が。


ROやらなくなった原因の1つ、MHFですが最近は飽き気味です。
面白くてかなり嵌りましたが、ある程度の装備を作りやることがなくなってきたという感じ。
最初は絶望的な強さだったモンスターも、何度も戦い、装備を強化していく内次第に楽になっていく。
上手い人はもっと視野を広げて長く楽しめるかも知れませんが、偉そうな事言っちゃってる私は上手い訳でもないです。
まあ悪い点ばかり挙げちゃってますが、本当に面白いゲームだと思います。
課金が切れたらしばらくやらないかもしれないけど、その内また遊びたくなると思う。



話は戻ってROですが、久しぶりにログインし、休止前に遊んでくれていた人達と逢えて懐かしかった。
以前と変わらず話したり、狩りに連れていってもらったりとカムバックキャンペーンを満喫しました。
久しぶりに相手してくれた人達に感謝。
でも今は何かキャラを育成しようという気は起きないので、またしばらく休止になると思います。


( ;; ̄3 ̄) サッサア?
screeneir273.jpg



一緒にMHFで遊んでいたA様が最近ROに復帰し、一から騎士を貧乏生活で育成しているようだ。
ふらっと戻るつもりで装備を処分していなかったので、かわいそうだから時価300M相当の装備を貸してあげました><


いつになるかわかりませんが、いつかまたROに戻ると思うのでそれまでまたー
PR
【2007/10/28 11:47 】 | 雑記 | comment(0)

<<復帰 | HOME |MHFに嵌った( ゚д゚)>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















<<復帰 | HOME |MHFに嵌った( ゚д゚)>>

忍者ブログ [PR]