忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 07:21 】 |

( ;; ̄3 ̄) サッサア?
数少ない読者の方、更新さぼってごめんなさい>w<

アサシンですが、実はもうオーラ寸前までいってます。
結局終わったのはGv数時間前だったのでギリギリでした。
ちょっと忙しくなり焦っていた為、ブログ書く暇あったら必死狩り(*´Д`)


久しぶりにGv。
( ;; ̄3 ̄) サッサア?の皆はやる気がないので僕一人です^-^;
sassaa.jpg
この後仕事行きましたよ・。・
日曜夜仕事ばかりで長いことGvやってないです。
この先も当分出れそうにないし、Gvに対する熱も冷めてきた('A`)
Naの皆には申し訳ない・・・



アサクロへの道はまた今度気が向いたら更新します。
PR
【2007/07/02 03:57 】 | 雑記 | comment(1)

<<MHFに嵌った( ゚д゚) | HOME |Base95(1%)~Base96(2%)>>

COMMENT:
無題
( ;; ̄3 ̄) サッサア?が落としたときびっくりしたよ
私は別ギルドで出てました(・。・

あと、あがるの早いね・・・
【2007/07/04 03:19】| | ヒメ #9b2b30d7a5 [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















<<MHFに嵌った( ゚д゚) | HOME |Base95(1%)~Base96(2%)>>

忍者ブログ [PR]