忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 16:49 】 |

気がついたら
課金切れて結局RO休止状態でした。
そろそろ仕事にも慣れてきたので一度戻ろうかなとは思ってます。


パンヤの方はプロ目指して頑張ってましたが、無言部屋での経験値稼ぎに疲れた。
結局セミプロCで止まってます。
しかしシーズン4来てから27,000円も課金しちゃってたのにはびっくりした。
ガチャで熱くなりすぎたwww
更によくばりキットで4,000円ちょっと使ったから30,000円オーバー。
1ヶ月15,000円↑、ROだと4垢課金しても6,000円だし遥かに金かかります><
ROのクジはリアルマネーでzeny買うようなものだからやる気しないが、パンヤのガチャはどうしてもやってしまうだよね・。・
まあガチャなんてまだかわいい。
年が明けたら欝袋が待ってるお(;^ω^)
PR
【2008/10/24 10:31 】 | 雑記 | comment(2)

<<生きてました | HOME |お久しぶり>>

COMMENT:
無題
相手してやるからマックス1来いお(ぐらさん)
【2008/11/14 14:28】| | DPらぶ #553aebb984 [ 編集 ]
Re
暇な時は行くお(ひょえ)
【2008/11/16 06:29】| | くーろん #5d0aeb25ce [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















<<生きてました | HOME |お久しぶり>>

忍者ブログ [PR]