忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 20:31 】 |

減量
GW明け(GW休みなんぞ無かったが)に会社の健康診断があった。
実は昨年末に、体重がこりゃやべぇwwwな数値になったので、
今年に入ってから少しは減量しようと思った訳です。
5ヶ月経過し、GW明けの健康診断にて体重測定。
この間は敢えて体重量っていなかった。
周りから言われるし、身に着ける衣服などでも痩せていっている事はわかっていたが・・・
体重は予想より遥かに落ちていてびっくりした。

最高時69.3kgあった体重が57.2kgに。
体脂肪率19%→14%(これは健康診断で計測したものではない)
まさか5ヶ月で12kgも減るとは思わなかった。
元が一気に増えすぎだったというのもあるだろうが。

ただ今回は、どちらかと言えば飲食を制限しての減量なので、完全な減量成功ではないかな。
これだと結果に満足して、減量前の生活習慣に戻るとすぐに身体も元に戻るしね。
戻ったら意味が無いし、更に減って55kg切ると逆にやばい感じがするし、これからが問題だ。
PR
【2009/05/13 22:57 】 | 雑記 | comment(0)

| HOME |生きてました>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















| HOME |生きてました>>

忍者ブログ [PR]