忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 12:44 】 |

復帰
お久しぶりです!
実はRO復帰してました。
更新してなくてすみません><
名無し実装直前に約8ヶ月ぶりに課金しました。
左手を骨折してしまって、コインが残ってたし暇つぶしに( ;; ̄3 ̄)
一目見て気に入ったゾウ帽子を復帰祝いにくれたNさん、ありがとうございました!


以下、戻ってからの事を適当に走り書き。
休止期間が長かったので、最初はわけわかんねー状態でした。
戻ってしばらくは左手を使えなかったので、適当にホムを育てながらケミを光らせました。
ケミは残り12Mで発光という所で休止してたしね。
しばらくやってケミ発光しましたが、すぐには転生せずに新キャラを作ってみることに。
アヌビスがアツイと聞いたので、TUプリを作って遊んでました。
噂通りうまかった!あっという間に80に。
でももう飽きてきたのでケミ転生させました・。・
今はレースで、Job経験値交換用のメダル稼いでるところです。

詳細は気が向いたらまた今度!


先日ギプスがやっと外れました。
最後の方はかなり臭いました(;^ω^)
手を洗った瞬間はまさに感動!!!
PR
【2008/04/01 21:07 】 | 雑記 | comment(0)

<<ケミ転生その後 | HOME |生きてました>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















<<ケミ転生その後 | HOME |生きてました>>

忍者ブログ [PR]