忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 12:44 】 |

やっと転職
プリ転生してからはまたさぼり癖が発動してしまい、あまりやってませんでした。

クエやったりTUプリで引っ張って廃アコJob50に。
((((;゚д゚))))screeneir007.jpg

身の危険を感じたので
速攻転職!




さらば青アコ
screeneir008.jpg









こんにちは廃プリ
screeneir009.jpg

1.5倍中にできるだけレベル上げておきたいですね。
いまいちやる気が出ないが・。・
PR
【2008/07/26 06:36 】 | プリースト | comment(2)

検索ワードTU
解析でTUプリステ、スキル等の検索ワードが多かったので、対アヌビス特化プリについてもう一度。
今まで書いたことと被るところもありますが、発光もしたことだし加筆修正ってことで・。・

ちなみに一番多かった検索ワードは『レス』、『即沸き』なんですけどねww
一度しか行ってないから詳しく書きようがない・。・



▼つづきはこちら
【2008/07/08 03:21 】 | プリースト | comment(0)

TU1号発光
日曜に発光させるつもりでここ数日頑張り、何とか予定通りに発光。
やる気になってからは速かったです。
金土日の3日間だけで80Mexp稼ぎましたwww


焦って綺麗に撮れなかった( ;; ̄3 ̄)
screeneir002.jpg









発光記念
screeneir004.jpg









即転生screeneir005.jpg


アサシンを差し置いて4キャラ目の転生です。
【2008/07/07 03:21 】 | プリースト | comment(0)

@100M
ネタがなくて更新してませんでした・。・

TU1号がやっと98にscreeneir001.jpg








時給5Mオーバーなのに約1ヶ月で58Mexpしか稼いでいなかった。
他のキャラやってた訳でもないのにこれは酷い(;^ω^)
【2008/06/27 06:52 】 | プリースト | comment(0)

TUプリ現状
TU1号
screeneir318.jpg

大体時給5.5~6M(教範無し)出ます。
混んでる時間は避けてます・。・







TU2号
screeneir317.jpg

今のところ専ら他キャラ引っ張り用。
こっちは他キャラ上げてばかりで時給気にしてませんが、混んでる時間を避ければ4M強だと思います。







TU2号で引っ張っているリンカーのJobを50にした後、TU1号の発光を目指す予定。
【2008/05/31 22:19 】 | プリースト | comment(0)

| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]