忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 13:41 】 |

お久しぶり
気がついたら9月になってた・。・
さぼっててすみません><

モロクパッチ来ますねぇ。
と言いつつROは最近殆どやってません。
いつものサボリ癖と言えばそうなんですが、他にも色々と。
リアルで就職したり、今までメインで使ってたPCが逝ってしまったり・・・

まあパンヤのシーズン4が来て、パンヤばっかりやってるのが一番の原因だけどww
鴨募集中です(ひょえ)
鴨ってやるよwwwって人も歓迎!
このままだとパンヤ日記と化しそうだ(;^ω^)

ちなみにROも課金はしているので、休止はしないつもりです。
PR
【2008/09/05 04:48 】 | 雑記 | comment(0)

<<気がついたら | HOME |マイキャラ一覧2008年8月>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















<<気がついたら | HOME |マイキャラ一覧2008年8月>>

忍者ブログ [PR]