忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 09:42 】 |

新キャララッシュ
やりたいことをやる為に新キャラが必要だったが、現状の3垢では枠が足りないので新垢作成。
自分のメインキャラであるアサクロ*2が居るメイン垢は凍結ですが。
今のところ動かすキャラが居ないので、メイン垢は1day課金でもいいやって感じです・。・

拳聖が居る垢にリンカーが居たので、ついでにリンカーも消去して新垢にリンカー作成。
拳聖魂取って早速⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
消去した枠には、また例の職を作りました( ;; ̄3 ̄)
新垢はリンカーをある程度育てただけで、残る4キャラはまだ殆どやってません。



しかし復帰してからキャラ作り過ぎだと思った。
この2ヶ月間で、覚えてるだけで16キャラも作っていたとは。
プリと弓職が大半で、何キャラかはもう消えちゃってますけどね!
PR
【2008/05/13 04:29 】 | 雑記 | comment(0)

<<パンダカート | HOME |3倍上げ>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















<<パンダカート | HOME |3倍上げ>>

忍者ブログ [PR]