忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 14:40 】 |

パンダカート
新垢を作成したばかりだというのに、前回の記事を書いた辺りから殆どROやってませんでした。
なんとなくやる気が出なかった('A`)


クリエは拳聖で引っ張って上げる予定でしたが、拳聖のレベルをもう少し上げてからにします。
現時点では安定して狩れないので、95↑になってからがいいかなーと。
しかし拳聖のレベルを上げると、クリエもまた上げなきゃならんのが辛い。


81になればおでんに連れてってもらえるとのことで、TUで吸わせて81に。
screeneir316.jpg

少しおでんに連れてってもらいましたが、Baseはうまいですね。
最初はクリエのLvが足りなかったので、仕方なくBS出動させてました。
おかげでBSも90に。



そういえばランドグリス初めて見ました。
最近は結構放置されてるのかな。
PR
【2008/05/28 07:59 】 | クリエイター&ホムンクルス | comment(0)

<<TUプリ現状 | HOME |新キャララッシュ>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















<<TUプリ現状 | HOME |新キャララッシュ>>

忍者ブログ [PR]