忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 22:02 】 |

3倍上げ
ネカフェでexp3倍うまかったです。
最初はモンスターのexpのみ適用だと思ってましたが、クエとメダルも3倍と知って速攻行きました。
廃商人時代にJob上げ用に稼いだメダル使ってなくて良かった!
146枚あったので、それだけで一気に約28Mexpゲット。
やり残していたわずかなクエもついでにやり、Base71→80に。
screeneir315.jpg
Job低いけど、これからお座り育成だろうしBase優先・。・
引っ張るつもりの拳聖は85なので、これで組めるように。




ついでに放置キャラのBSとスパノビもクエをやって上げておいた。
BSはBase83→89
スパノビはJobを上げたかったので、Job貰えるクエをやって66/50→72/54に。
BSはいつかWSにしたいけど、とりあえず今はやる気ないです><
PR
【2008/05/07 17:53 】 | クリエイター&ホムンクルス | comment(0)

<<新キャララッシュ | HOME |TUプリ90>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















<<新キャララッシュ | HOME |TUプリ90>>

忍者ブログ [PR]