忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 06:25 】 |

ケミ転生その後
screeneir281.jpgこれで転生は3キャラ目。

寂しいがホムとはしばしのお別れ。






screeneir282.jpg廃まーちゃんになってからは、メタリン狩ったり、アチャで引っ張ったりしたが・・・
Job30手前でだるくなってきた。

で、アヌビスイグ葉狩りに連れてってもらうことに。
イヌビス( ゚д゚)ウマー Job27から40まであっという間でした。
イグ葉700枚くらい使いましたがね・。・



screeneir284.jpgJob41から50まではメダルで上げようと思い、懐かしきレース場へ。
教範使えば41~50まで240枚です。
Job貰えるクエも計算に入れ、目標は210枚。

中々当たらない。
クリエが遠い・・・早くホムと再会したい。
PR
【2008/04/02 22:36 】 | クリエイター&ホムンクルス | comment(0)

<<TUプリ | HOME |復帰>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















<<TUプリ | HOME |復帰>>

忍者ブログ [PR]