忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 16:53 】 |

TUプリ
アヌビスTUがうまいと聞き、試しにやってみたくて作ったTUプリ。
で、やってみると実際うまかったです。
これを利用して廃商人→クリエを公平で上げて行こうと思った訳ですが・・・
最初は試しにやってみるか程度で、何も考えていなかった為、TUプリと引き上げ対象の廃商人の垢が同じでした・。・
そこで♀垢にTUプリをもう1キャラ作ることに。


スロットが埋まっていたので、やる気のない支援プリを消去
screeneir285.jpg

このキャラはアサクロと結婚させていて便利だった。
今までご苦労様><




そして生まれ変わり
screeneir292.jpg
廃商人がBase61だったので、組める範囲で限界まで上げて準備完了。
装備はこんな感じでやってます。
狩るのが楽なので、ステはINT=AGIでいきます。
流石にこのレベルでは少々Flee不足ですが。




ついでに最初に作ったTUプリscreeneir290.jpgも晒しておきます

こいつもサブステはAGI。
Flee190近くあるので、かなり安定して狩れます。
しばらく出番はなさそうだけど。




どうでもいいけど、キャラセレ画面見るとプリとセージだらけだw
アサシン・アサクロの為に作った便利キャラだからです。
でもアサシン・アサクロ、全くやってないや。。
PR
【2008/04/08 05:11 】 | プリースト | comment(0)

<<クリエ転職 | HOME |ケミ転生その後>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















<<クリエ転職 | HOME |ケミ転生その後>>

忍者ブログ [PR]