忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 00:20 】 |

クリエ転職
やっとクリエになれました。

準備したTUプリとSD4Fに行き、公平で引っ張り上げ。
今までレースやっていたのが馬鹿らしく思えるほど早かった。
プリで手軽に他キャラを引っ張る時代が到来。


これはうまいわ・・・
screeneir293.jpg

プリが大して育っていなくても、公平でJob時給1Mは軽く超えます。
余りに楽に上がったので、持っていたメダルは勿体無いので交換しないことに。




ゴキマント⊂二二二( ^ω^)二⊃
screeneir295.jpg







ホムと再会(*´ω`*)
screeneir296.jpg







しばらくはSD4でプリと一緒に育成予定。
Jobがある程度上がったら、ホム育成も再開したいですね。
PR
【2008/04/09 07:19 】 | クリエイター&ホムンクルス | comment(0)

<<引っ張りキャラTU | HOME |TUプリ>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















<<引っ張りキャラTU | HOME |TUプリ>>

忍者ブログ [PR]