忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 14:33 】 |

Base95(1%)~Base96(2%)
95になったので今回から生体3Fです。

実はこの記事を書いている現在、既に97になってます。
今までより記事書くのに手間がかかるので、書くの遅れますが勘弁してください。
時間もないので狩りも必死ですしね(;^ω^)


さようならスリッパこんにちは生体3。
生体3Fグリム狩り開始です。

生体3Fだと死ぬのが当たり前なので、今までのように単純な狩り時間計測ができなくなりました。
死んだ時はそれまでの時間を計測してます。
移動に時間もかかるので多少いい加減です。

13分狩って死亡
12分狩って死亡 いきなり2回連続で死亡、眠かったのです^-^;
30分狩って生還
30分狩って生還
30分狩って生還
14分狩って死亡
30分狩って生還
14分狩って死亡
30分狩って生還
30分狩って生還
30分狩って生還 このアサシンでの感触も掴んでかなり調子良く狩れた。
7分狩って死亡
15分狩って死亡 この途中でレベルアップ、レベル上がる直前と上がった直後の気の緩みです( ^ω^)

グリムうまー
screeneir263.jpg

上納も公平もしてないとすぐ上がりますね(*´ω`*)





96
screeneir264.jpg
殲滅に不満のない範囲でSP剤節約するといった感じのステ振り。
おかげで時給約7~8Mでも30分でレモン300個も使いません。
今までやってたアサクロだと30分レモン400個でも全然足りなかった。



ここまでの狩り時間 合計約99時間15分
PR
【2007/06/24 08:59 】 | アサクロへの道 | comment(2)

<<( ;; ̄3 ̄) サッサア? | HOME |Base94(0%)~Base95(1%)>>

COMMENT:
無題
リンクしたよ~と事後報告でした。
生体3F狩りできると早くあがるね・・・
【2007/07/01 01:02】| | ヒメ #9b2b30d7a5 [ 編集 ]
Re
ども(=゚ω゚)ノ

生体3はウマーですね。
但し金がかかるからZenyで効率を買うって感じ。
まあグリムはもうおしまいになるかも・。・
【2007/07/02 04:51】| | くーろん #99bd55e470 [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















<<( ;; ̄3 ̄) サッサア? | HOME |Base94(0%)~Base95(1%)>>

忍者ブログ [PR]