忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/29 23:36 】 |

MHFに嵌った( ゚д゚)
アサシンが光ったというのに忙しくて更新してませんでした。
ブログ書く時間もない訳ではないのですがね。

とにかく暇があればMHF(モンスターハンターフロンティア)やってました!
いやぁ、これはまじ面白い。
見事に嵌っちゃいました。

ROはラヘル来て、アサシンとケミ転生できるけど・・・
転生して最初の内は面白いと思うけど、アサクロでスリッパオンラインになると思うと。
Gvできないのも問題ですね。
そんな状況でMHF始めて嵌ってしまったので、急にやる気が(・∀・;)
なのでしばらくMHFやってるかと思います。

MHF始めたのは誘われたからですが、大したスペックでもないPCでも動作し(ゲーム環境設定落とせば)、予想以上に面白かったです
ちなみに3つサーバーがあって、私はサーバー3でやってるのでやる人は遊んでね☆(ゝω・)v


私のように今までモンスターハンターやったことのない人も居るでしょうし、簡単にMHFのことを書いておきます。
PR
▼つづきはこちら
【2007/07/11 06:26 】 | 雑記 | comment(0)

( ;; ̄3 ̄) サッサア?
数少ない読者の方、更新さぼってごめんなさい>w<

アサシンですが、実はもうオーラ寸前までいってます。
結局終わったのはGv数時間前だったのでギリギリでした。
ちょっと忙しくなり焦っていた為、ブログ書く暇あったら必死狩り(*´Д`)


久しぶりにGv。
( ;; ̄3 ̄) サッサア?の皆はやる気がないので僕一人です^-^;
sassaa.jpg
この後仕事行きましたよ・。・
日曜夜仕事ばかりで長いことGvやってないです。
この先も当分出れそうにないし、Gvに対する熱も冷めてきた('A`)
Naの皆には申し訳ない・・・



アサクロへの道はまた今度気が向いたら更新します。
【2007/07/02 03:57 】 | 雑記 | comment(1)

一週間放置
週末頑張るつもりでしたが、週末どころか一週間程全くやりませんでした。
たまにログインしても時間が無かったり狩りするの面倒だったり。
放置じゃないですお><
ROやってたら更新します(多分
【2007/05/21 17:04 】 | 雑記 | comment(0)

<<前のページ | HOME |

忍者ブログ [PR]