忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 23:36 】 |

SDデビュー
拳聖でクリエを引っ張る予定だが、実際狩れるのか、TUより良いのかわからないので試してみることに。


奇跡を起こしてメイン狩場になるであろうSDへ行き、アヌビスと初対峙
screeneir313.jpg
拳聖おもしれええええええ
LUK1でも大百科事典とモリガンセットでクリ出まくり。
ブレスと速度と星の安楽を使い、バーサクPを飲めばASPD187。
このレベルでもアヌビス8秒くらいで倒せました。



効率の方は、バーサクP1個切れるまでの30分で3Mexp程でした。
ハエ200個が30分持たずに無くなったので、最後の方は歩き狩りでしたが。
消耗品を運搬して、受け渡すキャラを向こうに置かないとなぁ。
今回は4Fだったので、5Fも試してみないと。

奇跡を起こす手間、MHPが低く安定しないのを考えると、まだTUより良いとは言えないかな。
でも実際やってみて面白かったので、蹴り拳聖作って良かったです。
あとクリアサクロ持ちでクリ好きな自分としては、高LUKのクリ拳聖も作りたくなってきた。
高LUKで大百科事典とモリガンセット装備、悪魔での超ASPDによるクリ連発(*´Д`)ハァハァ
PR
【2008/04/30 10:18 】 | 拳聖 | comment(0)

<<TUプリ90 | HOME |悪魔>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















<<TUプリ90 | HOME |悪魔>>

忍者ブログ [PR]