忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 12:54 】 |

検索ワードTU
解析でTUプリステ、スキル等の検索ワードが多かったので、対アヌビス特化プリについてもう一度。
今まで書いたことと被るところもありますが、発光もしたことだし加筆修正ってことで・。・

ちなみに一番多かった検索ワードは『レス』、『即沸き』なんですけどねww
一度しか行ってないから詳しく書きようがない・。・



プリーストのカテゴリーの記事の中で、ステと装備は晒してあるのでそちらで。
適当に振ったステですが、効率は時給5Mexpは余裕で超えます。
またやるにしても、きっとほぼ同じステにします。
以降は自分のTUプリと同じようなステ前提で書きます。


スキルはこれが基本で、これさえあればいいと思うもの
http://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10gK1sXdAhAbfbajNqB1cK

これに加えBase80まではLDを使う為、LD5~7推奨。
その内LDは辻LDするくらいしか使わなくなるので、最終的にはTU前提分の3でいいですが。
しかしLD3だと低レベル時代がかなり辛いです。
アコ時代が46転職ならプリJob34、40転職ならプリJob40で完成。
PT狩りもするって人はアコ時代46↑まで頑張って、残りスキルポイント16を欲しいスキルに。

私のプリの場合、リザ4取らなかったのは後悔。
あとサンク7はあればいいこともあるけど、詠唱遅くていざって時に使えなくて微妙等。
PT狩りなら支援プリでやれよって話ですがね・。・
TUばかりで支援プリ居なかった為、PT組んだ人には迷惑かけましたごめんなさい><


最後に狩りについて。
狩りは基本的には常時ダブルテレポ推奨。
飛んだ先で他のPCにモブを流さないようにするのと、テレポ速度向上の為。
アヌビス発見したら闇ブレス→LD→TUで、レベルが上がって余裕ができたらLD省略。
グロリアは時と状況に応じて。
私が絶対グロリアを使う場面は、アヌビスが2匹↑固まって居る時。
あとはロングトレインして牛とパナサを剥がそうとするのは止めた方がいい。
モンハウ作る原因になるし、そんな事してる間に飛んで策敵した方が効率上がります。
高AGI型ならASPDも速いので、いざという時の為にアンドレやソルスケを挿した過剰スタナー等があるといいかも。
低DEXだとHLの火力がお察しなので。
私は殴りプリやったことないので、思いつきで+7DHスタナーを作りました。
まあ当然ながらアヌビス以外は、人に押し付けないのを前提に基本無視なので、滅多に使いませんが・・・
色々書きましたが、狩り方は慣れていって自分なりの良いやり方を見つけるのが一番。
PR
【2008/07/08 03:21 】 | プリースト | comment(0)

<<c帖開けたら | HOME |TU1号発光>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















<<c帖開けたら | HOME |TU1号発光>>

忍者ブログ [PR]