忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 12:04 】 |

Base83(3%)~Base85(4%)
更新空いてしまった( ゚д゚)
ケミは残り50M切ってオーラも見えてきたので、いい加減アサシン頑張ろうかと思ってます。
6月中にオーラにしたいところだけど厳しそうだ。
やる気はあるはずなんだけど・・・どうもペースが上がりませぬ。


今回もスリッp(ry

ソロで30分10セット、5時間。
以前登場していたくろーんも休止しているのでもうソロオンリーですね。
休止前は私がやる気なかった訳ですが(・∀・;)


やっと85にscreeneir244.jpg


STR100+ブレスにsign1個つけて
ほぼDA2発でスリッパ倒せるようになった。




ここまでの狩り時間 合計約41時間
PR
【2007/06/01 19:51 】 | アサクロへの道 | comment(0)

<<Base85(4%)~Base87(2%) | HOME |ケミ17%>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















<<Base85(4%)~Base87(2%) | HOME |ケミ17%>>

忍者ブログ [PR]