忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 05:47 】 |

Base89(10%)~Base90(4%)
やっと90になりました。
頑張って20日くらいには95になっておきたいです。


PR
▼Base89(10%)~Base90(4%)の育成へ
【2007/06/09 03:42 】 | アサクロへの道 | comment(0)

Base87(2%)~Base89(10%)
今までじゃ考えられないペース・。・
ケミが一段落ついてアサシンに専念できるのがいい。

スリッパは狩り飽きてますが、金がガンガン貯まるのでそれがやる気に繋がっている感じ。
レモン、餅共に10万個以上買った為貧乏生活でしたが、おかげで一気に潤いました。
所持金に余裕が出て、調子に乗って便利なペコHB2個も買っちゃったお( ^ω^)
まあ当然再び貧乏になりましたがσ(^Д^)プギャー


▼Base87(2%)~Base89(10%)の育成へ
【2007/06/08 05:34 】 | アサクロへの道 | comment(0)

Base85(4%)~Base87(2%)
ペース上げたつもりでも予定より上がっていなかった。
まあ予定は未定・。・
ケミがそろそろ終わりそうなのでそれから頑張ります(´ω`)

▼Base85(4%)~Base87(2%)の育成へ
【2007/06/05 02:56 】 | アサクロへの道 | comment(2)

Base83(3%)~Base85(4%)
更新空いてしまった( ゚д゚)
ケミは残り50M切ってオーラも見えてきたので、いい加減アサシン頑張ろうかと思ってます。
6月中にオーラにしたいところだけど厳しそうだ。
やる気はあるはずなんだけど・・・どうもペースが上がりませぬ。


▼Base83(3%)~Base85(4%)の育成へ
【2007/06/01 19:51 】 | アサクロへの道 | comment(0)

Base80(3%)~Base83(3%)

5月に入ってからROを余りやってませんでした。
ブログ移転して早速放置になるところだった・。・

▼Base80(3%)~Base83(3%)の育成へ
【2007/05/09 16:09 】 | アサクロへの道 | comment(0)

<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]