忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 15:38 】 |

ケミとりあえず終了?
ケミは発光しようと思えばすぐできるところまで来ました。
我ながらよくここまでやれたなと思った。
β2から今までアサシン以外やる気しなかったし!

ケミは残り12Mだけどここで一旦ストップ。
少しはホム上げてから転生したいし、今はアサシンを先にやるべきなので。
ラヘル来てからのんびりホム育てつつ転生しようかと。
という訳で発光&転生は当分お預け・。・


ステポイント余りすぎなケミ
screeneir249.jpg

Base62以降は殆ど狩りしていない^-^;
メダル交換、クエ、生体3公平で上げました。
PR
【2007/06/07 02:52 】 | クリエイター&ホムンクルス | comment(0)

ケミ17%

狩りするのも約1週間ぶり。
お座りポイントに向かおうとしていきなり死にましたσ(^Д^)プギャー

その後は順調に稼いで17%に。
オーラまであと83Mです。


手抜きで記事で申し訳ないですが今日はこの辺でー

【2007/05/23 04:32 】 | クリエイター&ホムンクルス | comment(0)

ケミリーチ
週末で生体3Fも賑わって、その分安全に狩れる時間が多かったので頑張りました。


Base98達成で転生も見えてきた(☆∀☆)
98.jpg









流石に毎日このペースは無理なのでまた週末に頑張ろう。
しかしデスペナ1M痛いわー
【2007/05/13 18:59 】 | クリエイター&ホムンクルス | comment(0)

ケミ経過報告
97になってからペースダウンしてました。
お座りポイント付近が安全な時しかやりませんしね(;^ω^)
貧乏性でSP剤は殆ど使用しないのもあって、本当に安全な時だけ!

12bf3812.jpg


   





オーラまであと137M
【2007/05/11 05:09 】 | クリエイター&ホムンクルス | comment(2)

<<前のページ | HOME |

忍者ブログ [PR]